SSブログ

第7話 まっしろ [ドラマ]




スポンサーリンク


本日のまっしろの概要です!

木元さくらさん(megumi)が薬を盗んでましたね!
その話し合いの際にセンター長から朱里さん(堀北さん)に
ナースは,知識や資格をもちドクターに近づくか,
     看護に徹するか
        どちらがいいと思うかという,質問がきました。
この質問には答えられず,宿題になってしまったのですが・・・。

そして,朱里さんの元カレが病院にストーカー?しに、、、
まぁ奥さんの病気を見てもらいたくて,病院にきた、ということで。

特別に入院をおkされたということで,保坂さん(西尾さん)がメインでサブが朱里さん
このような担当になりました。
そして,執刀医がセンター長です!

このとき,センター長の演技が光ります笑

そして,オペ開始ということで結果は無事終りました!
よかったですね!


大奥の方では,
保育園から保坂さんにお子さんに熱があるという電話が、、、
師長に迎えにいくというお願いをしますが,担当してる患者が
オペ中ということで断られてしまいました。
リーダーが責任とるから迎えに行きなさいという天使のお言葉が。。。
波乱の幕開けです笑


こんなところですかね!
次回の予告では、人事が発動するみたいです!

あ!最後のほうですが,朱里と元カレが二人で話す場面が。
元カレは
「今の妻を妊娠させて,お前と別れたわけではなく,
あいつが好きだから。お前よりあいつのほうが好きということで
真剣に向き合ってる。お前にはない」
という,感じのことを朱里に・・・
そんな時に,孝太郎さん(柳楽さん)が朱里さんをかばいます!

その後,公園で朱里さんと孝太郎さん二人きりで、、
そして,最後に孝太郎さんが朱里さんを抱きます(ハグ)!ラブラブ

また,大江さんのガンはかなり進んでたみたいで,師長からの告知で
手術すれば治るという嘘をついてしまいます・・・

どうなることやら・・・予告では大江さん切れてましたけどwww

いつも思うのですが柳楽優弥さんかっこいいですわー笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。