SSブログ

まっしろ [ドラマ]




スポンサーリンク


こんばんは!!
本日は堀北真希さん,志田未来さん等々のきれいな女優と
柳楽優弥さん,石黒賢さん等々のイケメン俳優が出てる
「まっしろ」のドラマでしたね!!

堀北さん演じる朱里さんの元カレの誠吾さんの奥さんの体調が
すぐれないということで朱里さんをストーカー??してましたね!
朱里さんのお知り合いということで,特別に診てもらう事になりました!
しかも,なんとセンター長が執刀でした!すごく心配ですが。。。

この時,センター長の黒い部分が垣間見えましたね!
(いつも黒っぽくみえますが笑)

センター長の手術すごく怖いです笑
まぁ、成功したみたいですが!

こっちはこっちでハラハラなのですが、

師長でしたっけ?木村多江さんが演じているのですが・・・
あっちはあっちでハラハラです笑
部下のナースのお子さんが熱を出したということで幼稚園に向かえの
許可をもらおうとしたのですが,やはりもらえず。。。
という,鬼っぷり笑

波乱が・・・笑

今回は、、というか今回も面白かったですねー!
他方の面からの思惑が出てきましたね!
しかも演技がすごくいいですし!名言もでましたし!!

元カレの妻を手術室に送り出す際に朱里さんから名言!
「この白い制服着てる時は,患者の命を一番に思ってる」 的な・・・
ズドンってきましたね!

また、もう片方でも名言が!
師長に対して,リーダーが
「私達はナースの前に,人間で,女で,妻なんです」的な・・・
こちらもズドンと来てしまいました!

ちなみにナースはドクターに近づくのか,看護に徹するのか,
どちらがいいか?という問にもズドンときました笑
ナースでもないのにね笑


ドラマなんて・・・と,くくってましたが,すごいですわ!ドラマって・・・笑

というか,1時間の終わりの時に、、、ふぁあああああ
驚きがあああああああああ!
あんな可愛いきれいな堀北さんのあのシーンはずるいです!笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。