SSブログ

ナイナイ!お見合い大作戦!? [テレビ]




スポンサーリンク


こんばんは!

今日は目白押しの番組が同じ時間帯で・・・ってかんじですね(泣)

ナイナイのお見合いや,仰天ニュース,ホンマでっか!?・・・
はぁ~笑

今回はナイナイについてです!
ナイナイはお見合い 社長限定スペシャル!
イン 新潟県 三条市 です!

参加女性72人
社長男性は確か19人
ですかね!?

参加女性羨ましいですね~
うまくいったら,社長の奥さんですからね~
考えただけで羨ましい笑

女性の勢いがなかなかすごいですね!
やはり,こういう場では積極的になるのがいいですね!

そして,カップル成立が15組でしたかね?
すごい確率です!

いやーおめでとうございます!

・・・女性陣に大学生がいましたね。
玉の輿ですかね?
まぁ,男性陣が社長ですから,誰でもそうなるんですけどね!

現在,仕事などが忙しくて出会いがなかなかない方が多いですもんね・・・
出会い産業が活きますね~


次回のお見合いは独身自衛隊の方と独身女性ですね!
イン 沖縄だそうです!

幸せ見つかるといいですね!!

そういえば,「夫婦で別姓は認めない」と「女性は離婚後6ヶ月間は
再婚できない」という規定が憲法違反になるのではないか!?
というニュースが最近ありますよね・・・どうなるんですかね・・・
自分には関係ないんですけどね・・・(悲しいぃ笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。