SSブログ

嵐にしやがれ [芸能]




スポンサーリンク


こんばんは!

本日の嵐のかってにしやがれをふらっとみました!

嵐は後輩の事がわかっているかどうかをクイズ形式で
やってました!
ゲストさんは亀梨さんです!
いやぁ~後輩のことは自分もあまりわからないですね~
やはり知っていたにこしたことはないですね!

亀梨さんは
お風呂入る際にどこから洗うか、理想のデートの待ち合わせ場所は、
あとは、ジャニーズの中でコラボしたいのは、というのがクイズでした!
もう一個忘れました笑

どこから洗うか!?
脇の下 or 頭から どっち!?

理想のデートの待ち合わせ場所は!?
パリ凱旋門 or 横浜山下公園

ジャニーズの中でコラボしたいのは!?
大野さん or  松下さん

さぁ、みなさんはわかりますか!?
正解は上から

パリ凱旋門
松下さん

という正解になりました!
いやーこりゃわからん!笑
むずい!!笑
いやーしかし、櫻井さんすごかったですね!!アナザースカイという番組をみていたことから、
理想のデートの待ち合わせ場所を見事当てていましたね!
リーダーが最後のジャンピングポイントで1兆ポイントゲッツで
勝ってましたけど笑

初めて見ましたが面白いですね!
一人一人いい個性をしていますね!
これは毎週見たくなりますね!
他にもコーナーがあり楽しい1時間でした!
ちなみに自分は今回の嵐のしやがれで、亀梨さん好きになりました!笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。