SSブログ

デート~恋とはどんなものかしら~ [ドラマ]




スポンサーリンク


デート~恋とはどんなものかしら~
を先ほど見ました!
すごく笑えました!

第2話目ですね!
そして藪下と谷口のデートも2回目ですね!
まぁ一回だけのデートだと父親も心配になりますもんね!
2回のデートでも心配ですけど笑
心とか、こう、分かり合ってればいいのですがね・・・

お二方は2回目のデートは、楽しむことを目的にかかげ遊園地に
いきました!
ヒッキーの谷口は人混みは、当たり前ですが無理ですよね笑
途中で歩けなくなってしまいましたが、結婚を認めてもらうため
頑張って歩き出しました;;
よく頑張った(泣)

そこで、超バカップルを発見!!
楽しむためにはあの、超バカップルを真似しよう!
ということで、真似することに・・・
ぎこちないながらも、カップル的なことをしてましたね!

そんな中、宗太郎と佳織と谷口でサプライズプロポーズをしようと、
企んでました!それは、フラッシュモブプロポーズってやつですね!
カップルが街中歩いてる時などにいきなり、街中の人たちが踊り出したり
等々で、最後にプロポーズするっていうやつですね!
カップルのどちらかが踊る人たちとグルってやつです!仕込みです笑
まぁ、やられたらすごく感動モンなんですけど!
もし気になるのでしたら、youtubeで調べてみてください!

まぁ、お二人のデートは終盤になり夜になっていくわけですよ!
フラッシュモブが始まるまであと少し・・・
谷口は藪下に自分がヒッキーである、ニートではないですね。。。
高等遊民であるということ、等々を話す。。。
そして、そのあとにフラッシュモブプロポーズという、
計画がありました。。。
しかし、自分の現状を話そうとした所
豊が現れ、、、いろいろと谷口の調べたことを暴露してしまい、、
そんな中、フラッシュモブの時間が始まってしまいます笑

いやぁ~ここすごく面白かったです笑
ダンサーの方達が後ろで踊っている最中にする、巧の言い訳というか、
高等遊民の考え方というか、なるほどね~とか思ってしまいましたし、
あの絵がシュールで面白かったです笑
ここは録画しておいて何度も見たかったです笑

まぁ、延々と巧の言いたいことを言って、最後にプロポーズをしたんですね~

結果はダメでしたけど笑
当たり前ですよね~なかなかおkしてくれる方は少ないんじゃないのかな~と・・・

今回はこんなかんじでしたね。。。っていうか、このドラマは初見だったのですが笑
次回はお見合いで藪下がお持ち帰りされてしまう(本意ではない)!?しかし巧が救う?みたいな感じでした笑
次回も見たくなりました!これは、録画ですかね~!
いい1時間でした!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。