SSブログ

大原櫻子さん!! [芸能]




スポンサーリンク


こんばんは!

皆さんは大原櫻子さんという方をご存知ですか!?
もし初めて聞いた名前だな・・・という方は調べてみてください!
(ちなみに自分は今日知りました笑)
すごく可愛いですよ!笑
この方、今注目度上昇中なんですって!

大原櫻子さんは女優でもあり、歌手でもあり、多ジャンルで
活躍しています!
年末に日本の音楽に関係する一番有名な賞,
「日本レコード大賞」の新人賞を受賞された方なんです!
※新人賞は年度内においてデビューして、みんなに支持され、期待の 新人歌手に贈るそうです!

去年の11月26日に1stシングル[サンキュー。]でソロデビューです!
聴きましたが、すんばらしいです!
自分の場合はありがとうございます。と仕事上では言えるのですが、
プライベートではなかなか、恥ずかしくて言えないんですよね。
しかし、この曲を聴いてやっぱ伝えるの大事ね!!と、
今更すぎるほど今更に気付かされました!
また、明るいので元気をもらえる曲です!

じつは他にも出している曲があるんです。。
それは、[明日も]という曲です!
これは、なんと!映画の「カノジョは嘘を愛しすぎてる」
で出てきた、架空のバンドが歌っていた曲です!
そのボーカルが、大原櫻子さんなんです!
こちらの曲も聴きましたが、聴くと元気を分けてもらえる、
元気になれる曲です!

聴いたことがない方がいましたら、ぜひ聴いてみてください!
レコード大賞の新人賞を受賞してさらに、映画出演。
映画だけでなく「水球ヤンキース」という、連続ドラマの
ヒロイン役などなど。。。
しかも、、、
2015年の全国高等学校サッカー選手権の主題歌を担当することに
なったんですよ!
これはチェックするしかないでしょ!笑

いやー、彼女の才能努力が遺憾なく発揮されていますねー!
いや、彼女の100%はこんなもんじゃないのかもしれないです!笑

なぜなら、天然(アホ?)があるからです!笑
なんでも、スカイツリーが静岡にあると思っていたとか笑

これには理由があるんですけどね!
気になられた方がいましたら、調べてみてください!
面白い方なので!笑
+可愛いですもんね!!

これからのご活躍をすんごく期待します!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。