SSブログ

しゃべくり007!! [芸能]




スポンサーリンク


こんばんは!!

本日も、じゃなくて昨日のしゃべくり007は
面白かったですね!
ゲストさんは三代目J Soul Brothersさんでした!

名前は聞いたことあるのですが、実際はどんな人達なのか
全然知らなくて、昨日が初見でした!

EXILEの前のグループみたいですね。
にしても、個性的なメンバー勢揃いで、笑顔になりました。
(主に山下さんの踊りで笑)
元USJのダンサーの方だそうです。あの。踊っているときの
笑顔、、、すごいですね!
すごく元気をもらえます!

また、原田泰造さんと笑点のテーマでセクシーダンスの勝負を
ELLYさんがしました。自分的には泰三さんのダンスの方が
セクシーでした笑
あれほどセクシーに踊れるの泰三さんだけじゃないですかね笑
でも、ELLYさんの踊りもすごかったです!
あーゆうのって台本あるんですかね?たしか、即興でっていうのが
在ったような気がしたので、即興ですね!
あの踊りを即興ってすごいですね・・・
音楽を聞くと体が反射で踊ってしまうという感じですかね・・・@@;

あ、そうそうELLYさんってすごく運動神経が抜群だそうです。
調べたところあの青森県大会準々決勝戦で光星学院高等学校、、、
あの坂本勇人選手が率いる高校です!!
ELLYさんはプロ野球選手を目指していたそうです。
これは、、運動神経抜群なのはわかりますね!!

あのダンスのキレすごかったですもんね!!

三代目J Soul Brothers

すごく興味もっちゃいました!
曲等これから、聞いてきます!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。