SSブログ

三船美佳さんと高橋ジョージさんが離婚!? [芸能]




スポンサーリンク


タイトルの通り、
三船美佳さんと、高橋ジョージさんが離婚!?
とのニュースが目に止まりまして。

24歳差というね。いやもうこれ、すごいですよね!
更に凄いのが、三船美佳さんが16歳の誕生日を迎えた
日に結婚したというね。

なんかすごすぎます!
ちなみに三船美佳さんが16歳のときの高橋ジョージさんの
年齢は、言わずもがな 40歳!!!
ひぃええええ!笑

三船美佳さんもお美しいですし、高橋ジョージさんはダンディというか
男の色気を感じますよね。
自分的にはすごくお似合いだなーと思っていたんですけどねー。

今は離婚と娘の親権を求めて提訴しているそうです。

前はTVでおしどり夫婦として、出ていたのに、、、
確かに、最近は夫婦としての共演は見なくなりましたもんね~。

16年の結婚生活。この中でいろいろ高橋ジョージさんが
三船美佳さんに窮屈な思いをさせてしまっただとか。。。
ジョージさんがいるときは、美佳さんに出かけてはならない
旦那を家に残してはいけないという、令が在ったみたいです。

・・・これは窮屈すぎる!!笑
いやでも、美佳さんほどの美人をライオンがいる野原に放つわけにも
いかないし、いや、でもそうすると美佳さんが窮屈な思いをさせてしまうし
これは困った(←おい笑

ジョージさんの気持ちがこれなのかわからないですが笑
自分ならそう思ってしまいますね。
ジョージさんも野原に放ちたくないですね笑
これだけ色気があって男の中の男性なのですから(イメージ
寄ってくる女性もおおいはず。

美男美女の夫婦で、おしどりとも言われていたので離婚と
聞いた時はすごく残念でした。

しかし、これからの人生を悔いなく生きるためにはこういう選択も
ありますもんね!
これからのお二人がどのようになるのか、またどのようにご活躍なさるのか注目ですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。