SSブログ

甲田さんに逮捕状ぇ!? [芸能]




スポンサーリンク


あらら、、甲田英司さんに逮捕状をとったことが判明したそうですよ・・・
・・・誰?
調べたら国生さゆりさんの元旦那なそうな。
ちなみに甲田英司さんは会社社長、、、詐欺する必要あったんかな?笑

警視庁によると、一昨年の春に保険会社に嘘をついて約900万円をもらったそうな。
・・・自分の月給の・・・やめよう。笑

どんな嘘かというと、車に傷をつけられ修理した、という嘘のようです。
そして、修理業者と共同して保険金を受け取ったそうです。
それで900万とれるん??
不思議に思った自分は、甲田さんがどんな車に乗っているのかを調べてみました^^

・・・ランボルギーニェ

それはとれるわ~
高級外車中の高級外車ですもん・・・
乗りたい笑
てか、ほしいぞ!

しかし、ほんとに詐欺で逮捕されたら、国生さんのイメージがダウンになってしまいますよね・・
もうニュースになってるから、時すでに遅しですな・・
それでも、国生さんはお美しいから自分は気にしないんですけどね笑
さゆりさん、ガンバです!

にしても、ランボルギーニ持ってるのか~いいなぁ~笑
ハイブリッドのアステリオンもかっこいいし・・・
まぁ。日本の道路では狭くて操縦テクニックがいるみたいなので、
すぐに鉄の固まりにしてしまいそうですが・・・運転してみたい!笑

何にしても犯罪はダメよ~ダメダメ(←最近知りました笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。