SSブログ

フットサルしてきました!! [フットサル]




スポンサーリンク



本日はフットサルに行きました!
近くのスポーツセンターの個サルに初参加!^^
そのスポーツセンターのサイトで,
なななな、なんと!!!
初心者大歓迎と載っていたので,初心者の私は
ウキウキ気分で行くことに!!

今思えばこの時が一番ウキウキしてました。笑

スポーツセンターに到着し,受付を済まします!!
ワンコインでとてもリーズナブル!!

あたりを見回すとまだ誰もいない!なんたって
20分前に到着したのですから!

更衣室で着替えてると、人が一人、二人と入ってきて
着替え始めました、、、

ん(@_@)?

長いソックスに使い古されたフットサルシューズ、、
タオルに鉢巻き??みたいのをしてる人ばかり、、、
めっちゃうまそう、というか、絶対うまい人やん!

も、もしや、初心者大歓迎のコートで一緒にプレーする・・の?
と、思いつつ、
いやいやたまたま時間が同じだけで違うコートでしょ!
とも思っていました(願っていました)

時間になり、コート中央に召集され領収書を施設の人に渡すために
列に並びました・・・
ん?(@_@)!!??
列の前の人の頭を見ると鉢巻をしてる・・・しかも何人も・・

まじですか!?
だってここ初心者のコートじゃないの!?
と、思いながらしぶしぶプレーをすることに。。

ほらね、やっぱり鉢巻の人たち上手い!!

・・・と。ならずに小学生がサッカーをプレーするような
ボールに群がる感じでした。
すごく安堵しました笑

その方に聞いてみると,フットサルシューズは友達から譲ってもら
ったもので,初心者とのこと。
鉢巻のことを聞いてみると,格好からはいるのが重要とのこと
みたいで、鉢巻をしていたそうな。
よかったよかった笑

自分もボールに群がる一人+下手っぴなので、ここの個サルで
上達できるようがんばると心にきめました^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。