SSブログ

○○妻 [ドラマ]




スポンサーリンク


○○妻みました!?

すごく面白かったですね!
しかも続きがめっちゃ気になりますね!

いやぁ~ね!
久保田さんの妻のひかりさんのすんばらしい行動力!
あんなことされてしまったら,好きになってしまいますよね!!

前回は久保田さんと同じ番組に出ているアナウンサーの風谷さんの
家に泊まりましたね!
そして今回は、久保田さんと風谷さんの外で二人のところを写真に取られ
明日の週刊誌で発売という事になってしましました!
それを知った久保田さんは,
「悪いことはしていない!先手を打とうって謝ろう」
と。
確かにいかがわしいことはしていないですね!
そして,番組の最初で謝ります。
「やましいことは決してしていない。そして避難されるのは,若いのに迷惑
かけて、だめなおやじであります。」
と!そして謝罪。
いやー現実でもパパラッチは・・・ですからね~笑

そんなこんなで先手を打ったのですが,やはりネットには批判の嵐!
まぁそうですよね~。
そんなとき,久保田さんはひかりさんにどうにかしてくれと冗談で頼んだら・・・

ネットの批判が消えていたんですね!
久保田さんがいない間に、ネットカフェに行きまくり,自作自演って言うんですかね?
「潔くて良い」などの書き込みをたくさんしたそうです。

もう~ここまで尽くされたらね~笑

まぁそこで何故ここまで尽くしてくれてるのに
なぜ契約結婚なのか・・・

それを久保田さんは問い詰めますが,やはり教えてくれず。。。

番組の終盤ではひかりさんが結婚できない理由、資格がない理由を久保田さんの
父にいうのですが・・・

むむ!?
衝撃でした。
ひかりさんが殺人をしていたというのです。

ここで番組は終わってしまいました。

はわわわわ・・・
これはたまげましたね・・・
このあとどう転んでいくのか
楽しみですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。