SSブログ

はんにゃ 川島さん結婚! [芸能]




スポンサーリンク


こんばんは!

はんにゃの川島さんが24歳の一般女性と結婚
を発表しましたね!
ズクダンズンブングンゲームをしない方ですね!
自分はどうしても「はんにゃ」といわれると、
申し訳ないのですが、金田さんを思い浮かべてしまします笑
すみません(泣)

さて,はんにゃの川島さんは33歳です!
お相手が24歳なので,え~9歳差ですかね!?
2月3日,昨日ですね。入籍をしたそうです!
おめでとうございます!!
いやーすごいですね!
しかも,妊娠5ヶ月だそうです!
重ねておめでとうございます!ということですね!

川島さんは
2月3日の節分の日に、入籍させてもらい、また嬉しい事に子供を
授かることができた。
と、
芸人として豆粒みたいな存在ですが、精進し頑張っていきます。
とコメントしたそうな。

奥様と末永く幸せになって欲しいですね!

その、余計なお世話かもしれないですけど、最近テレビで観ること
ないので若干心配なのですけど笑
自分がテレビをあまりみないからですかね??
なかなかお目にかかることが最近無いので(泣)

もし出てたら教えて下さい!0,1ミリほどの骨がつっかえてる
感じですかね笑

やじうま精神ですかね笑
結婚相手と聴くとお顔を見たくなるのですが、一般人なのでやはり
見れないですよねー笑

それにしてもおめでとうございます!
末永くお幸せに!

ところで芸能人と一般人が結婚に至る際の馴れ初めはどんな感じなんですかねー
結構きになります笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。